新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応と対面授業の再開について

受講生の方々・ご来校の皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大は、近年に世界を襲ったどの恐怖とも異なる不安を我々に抱かせ、貴重な命が世界各地で失われています。

この状況に対処すべく、LINGO L.L.C.ではできる限りの蔓延防止策を講じつつ、一方で皆様の夢実現を後押しするレッスンは可能な限り安全な方法で継続して参ります。ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

【今後の授業について】
当校では、緊急事態宣言の発令中や東京都による学習塾への休業要請が続いている限り、授業や体験レッスン、ガイダンスを全てオンラインでのみ提供致します。

緊急事態宣言の解除後は東京都が発表したロードマップに従います。学習塾の目安となる「ステップ2」に進んだ後に教室での授業を再開する予定です。なお、対面授業の再開後もオンラインでの授業の中継を継続する予定です。ご受講者の皆様は教室かオンラインかをお選び頂けます。

それまでは引き続き、Zoomを通してのオンライン授業のご受講をお願い申し上げます。無料体験レッスンやカウンセリングもオンラインでご自宅からご参加頂くことが可能です。ご希望でしたらお問い合わせください。

5月23日更新
LINGO L.L.C.